プロフィール

瑞香

Author:瑞香
ここ1年でだいぶ成長しました(腐的な意味で)

最新記事
カテゴリ
作品・傾向タグ

夏目友人帳 ドラマCD KAITO Lamento マンガ FF13-2 エヴァンゲリオン アニメ BLOOD-C BL FF13 あ、ホモ DRAMAticalMurder マギ D.Gray-man スレ AV機器 APH 擬人化 咎狗の血 青の祓魔師 調理報告 世界一初恋 MurderDRAMAtical 

検索フォーム
月刊アーカイブ
QRコード
QR
リンク



瑞香記はじめ

いらせられませ

ここはオタクであり腐女子である瑞香のブログです

基本的に二次元とか腐った話とかばかりです(たまに食べ物の話)

当たり前にオタ発言とか腐用語が散らかっていますので

うわぁきもぉい と思った方はブラウザを閉じるかバックするかで回避してください

全然平気だし! おk! という方は暇つぶしにでもご覧ください(^ ^*)

                                  瑞香

祝☆新劇場版エヴァンゲリオン:Q公開!!【感想は未うp】


とうとうこの日がやってきました…!

新劇場版エヴァンゲリオン:Q 公開!!!

おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
公開記念ということで先週から2週連続で序と破がTV放送されましたが
もちろん両日とも観ました
実はわたくしTV放送のことを知らず、たまたまTVつけたら始まって観たんですよ
しかも今週はたまたま金曜・土曜がお休みだったんです
これはもうエヴァを観ろよ☆っていう天からの思し召しなのだと思います!
もともと映画館へ観に行くかは迷っていたのですが
序・破を観て、そして昨夜のラストに流れたQのはじめ6分を観て、
こらもう行くしかないわ(´・ω・`)
と即行スマホでググり席を押さえました!
ふふ、土曜の午前中からアニメ映画観に行くなんて、オタク丸出しですねw

映画館に入ると、明らかに普段と客の様相が違ってましたw
全体的に
・黒い服
・カラーリングしていない黒髪
・眼鏡
の確率がやたら高い。これだからオタクは!
かくいう私も上3つの特徴を網羅していましたけどね!
なんという一体感…!すばらしい連係プレーです!
みんなナカーマ♪(・∀・)人(・∀・)
私は10時半からの上映で予約していたのですが
既に8時からの上映を観た人たちがロビーやらで「シンジが…」「アスカが…」なんて話しているものだから、努めて耳に入れないようにして飲み物を購入して館内に潜入しましたよ
だってもうすぐ観る直前にネタバレとか嫌じゃないですか!

……あーっと、映画の感想を書く前なのにけっこう長くなってきましたね;
感想はあとでまとめてからうpしようかな

tag: アニメ エヴァンゲリオン

【リア充】今年もあいつがやってくる(((((◦Д◦;三;◦Д◦))))))【警報】

あああああああああああああああああああああああああ
どうしましょうどうしましょう今年もあいつが!あいつがやってきてしまいます!!
あいつ…名前を出すのも恐ろしい!!

職場で12月の休み希望を取られたときに、あーそんな季節かぁ…ってちょっと気配があって
そろそろ中止のお知らせが出るころかしらんと思っていましたが…!

でもでも喪女板でまだハロウィンが足止めしてくれてるって話してたからまだ大丈夫と思ってたのに…

そうしたら!そうしたら!

カウントダウンTVで11月の新曲にちらほらあいつ関連の曲がぁ!!!

うわあああああほんとに来たよ近づいてきやがったいましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかスーパーやコンビニにもケーキのチラシ置いてあるしいいいいいいいいいいいいいいいい

やめろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「予定ある?どうする?」って仕事だよ仕事に決まってんだろ聞くんじゃねぇようるせぇよリア充黙れよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお爆発しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うえぇぇぇええぇぇぇええぇぇええええぇえぇぇえええちくしょおおおおおおおおおおおおお
正直に言うよ嫉妬だよ羨ましいよ幸せそうですっげぇ羨ましいよばかあああああああああああああああああああ
12月に入ったらもう街中を1人では歩けません…!肩身が狭すぎて無理ですうううううううう



今年もしこっちでも正拳突きしてくれるんなら支援しに行こうかなぁ
〈参考〉
性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う(2010年)
性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う(2011年)

【変態が】ロリって………悪いもんじゃないよね【呟くよ】



いやまじ大したことじゃないんですが

今日はじめてアニメ『偽物語』のOPの白金ディスコを観たんです


………………月火が死ぬほど可愛い


個人的にはショートが好みです(*´∀`*)

いや、うん。たまにはロリもいいもんですよね


tag: アニメ

秋アニメはじまりました!

おっひさしぶりです!
瑞香です(´ω`)
かれこれ2・3ヶ月ぶりにここにアクセスしました
放置プレイってやつですね!瑞香はするのもされるのも好きではありませんが、ぼーいずがそれをやって焦れてヤンデレルートになってくれると嬉しいですね!たぎります!

さて、久しぶりの更新は秋アニメネタです

7日より放映開始されました「マギ
ようやっと観ました!

以下感想という名の私の雄叫びを綴っております

上記で察していただけるかと存じますが、
*腐っています
*変態です
まともなアニメの感想を求めておられる方はすぐに退避してください!



続きを読む

tag: アニメ BL マギ

【ツンデレは】べ、別に気になってなんかないんだからね!【腐っても美味しい】


………なんでこんな記事タイにしたんだろう…?
深夜と萌えのせいかなぁ

あ、スレタイはツンデレ風ですが、
話題にはツンデレは含まれません★彡


続きを読む

tag: BL スレ

おーたっくっていーいーな♪


二次元が
幸せすぎて
生きるのが辛い


あれ、前にもこんなことあげた気がする…

そうか。いつものことか。
最近リア充じみたことをちょっとやらかしていたからって、私が末期患者なのは変わらない事実ってやつですよね

ご来訪の足跡
便利サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

