プロフィール

瑞香

Author:瑞香
ここ1年でだいぶ成長しました(腐的な意味で)

最新記事
カテゴリ
作品・傾向タグ

BLOOD-C MurderDRAMAtical FF13 スレ D.Gray-man あ、ホモ マンガ 夏目友人帳 Lamento マギ FF13-2 世界一初恋 咎狗の血 DRAMAticalMurder ドラマCD BL KAITO エヴァンゲリオン 青の祓魔師 APH 調理報告 AV機器 擬人化 アニメ 

検索フォーム
月刊アーカイブ
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ・世界一初恋2期始まりましたね!!


セカコイ2期 始まりましたね!!

やったぁ――――◦.+・。\(◦*)\(◦∀◦*)\(*◦∀◦*)/(*◦∀◦)/(*◦)/◦.+。・――――!!!

やだもうニヤニヤが止まらない★

以下ネタバレ&ホモ色全開♪




うえっへっへっへっへっへっへっへ\(^q^)/

もうすっげ ちょお 朝から頭が残念 楽しすぎる

律ちゃんのかわいさが異常

やっぱツンデレは最強


*あらすじ*

新しいオープニング 曲は今回も喜多さんで「世界の果てに君がいても」
喜多さん特有の跳ねるようなリズムの歌でした
絵の方は…なんだかどこかで見たことあるような絵回しがたくさんありましたが萌えるからおk
個人的にはのっけの雪木佐の構図が禿げ萌えv

第一は「A good begining makes a good ending」
初の進行係を務めることになった小野寺律。
やる気もむなしく、印刷所にも同僚にもなめられまくって予定通りに進まずにいた。
そんな律に編集長・高野が言ったのは―――「編集の仕事は94%、原稿を手放さない作家をいかにだまくらかして取り上げ、ギリギリのギリギリまで印刷所を待たせて原稿をねじこむこと、だろうが!」
……編集の仕事って、そんなんだっけ…

そして初の担当コミックスが発売される。
売れ行きを見るために立ち寄った書店で、律は横沢に遭遇し、高野から離れるよう告げられる。
高野への気持ち、関係を否定しながらも、仲の良さげな高野と横澤の様子に律は動揺する。

そんな時に、高野に初担当コミックス発売&重版の祝いをしようと持ちかけられる。
拒否しようとしながらも結局は高野の家で2人で飲むことになってしまうが、気まずい雰囲気を誤魔化すために酒をあおりすぎ、泥酔してしまう律。
飲み続ける律を、高野が呆れながらも止めるために酒を取り上げようとした時―――ふとした拍子に律が高野に倒れ掛かってしまう。
落とした酒を取ろうと手を伸ばす律に高野は―――。
こういうことはやめてくれ、と。横澤のことが好きなのだろう、と糾弾する律に対して高野は否定をするが聴かずに帰ろうとする律を高野が押し倒す。

「あんまり俺を刺激すんじゃねぇよ

―――お前、俺のことが好きなんだろ。

あとどれだけ好きなら、お前は俺を受け入れる?」

「…―――っ、せんぱい」

そしてブラックアウト。
翌朝、律は高野の家のベッドで全裸で目覚める。
前夜のことを何も覚えていない律に高野は「お前、やっぱり最悪だな」
わからないながらも帰宅しようとする律の全身には無数の赤い跡と、腰の痛み。
しかし記憶はなく、律はもしかして―――と青くなる。
「夢だ、ここまでが今日の夢…力づくでも夢だと思うんだ―――!!」


新エンディングは小西秀太さんの「アイノコトバ」
さわやかな恋愛ソングです

******

以上、お粗末なあらすじでした(^ ^;)

うふふ、ニヤニヤが止まりませんwww
トキメキが止まりませんww律ちゃんのかわいさに!
1期の最後に、高野に抱かれそうになったことを思い出してわたわたしてる姿とか…w
ふいに触れられて動揺したり、横澤との関係を疑ってもやもやしたり、相変わらずの乙女マンガぶりで楽しかった
ですv
高野に抱きしめられながら呟いた“せんぱい”の衝撃ときたらもう…っ
“せんぱい”ってこんなに威力のある言葉だったんですね
今夜後輩と飲み会なので
「先輩」って呼んでもらおう(`・ω・)♪


こんな可愛い男なんて、現実にはいませんよねー
もしいたら嫁に来い。まじで。

あーなんで私男に生まれてこなかったんだろう…
もし(いないけど)自分の彼氏に彼氏=男の浮気相手がいたとしてら
私身を引いてしまいそうです
あ、ごめん、私の方がお邪魔虫だったね
って。

このアニメを見てもっと世の中に 腐女子と腐男子そしてホモが増えればいいのに!


関連記事
スポンサーサイト

tag: BL アニメ 世界一初恋

コメント:

非公開コメント

ご来訪の足跡
便利サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。