fc2ブログ
プロフィール

瑞香

Author:瑞香
ここ1年でだいぶ成長しました(腐的な意味で)

最新記事
カテゴリ
作品・傾向タグ

Lamento スレ 夏目友人帳 DRAMAticalMurder AV機器 調理報告 マンガ KAITO 青の祓魔師 世界一初恋 ドラマCD FF13 エヴァンゲリオン あ、ホモ 擬人化 FF13-2 MurderDRAMAtical APH BL アニメ 咎狗の血 D.Gray-man マギ BLOOD-C 

検索フォーム
月刊アーカイブ
QRコード
QR
リンク

キタユメ。さんトコのハロウィーンに萌えがパァーン!

ネタバレ?ありです


キタユメ。さまHPはこちら



5日遅れですがキタユメ。さんのハロウィーン漫画を見てみたら…

くっそ最高じゃねぇか!!!

最高でした!つい叫んじゃいました!
みんなの仮装が可愛く楽しかったのはもちろん!
萌えええええぇぇぇぇ!!!
今年のアーサーはシャーロック・ホームズとスタンダードに
菊は天狗?修験道装束?で地味だけどカッコイく
フェリシアーノは捕虜www※首輪付き※
ルートヴィッヒはグラディエーター?
湾ちゃんは妖精さんのようなの
とかもう書ききれません(> <)
みんなの仮装に穏やかに萌えてたんですが
最後につい叫んでしまったのが………

サディクがヘラを担いで登場したところです

肩かつぎきたああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
萌えっ禿げっ萌ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!

米英かつ仏英なんですかアーサーかわえぇ萌え
戦士×捕虜で独伊首輪鬼畜プレイなんですか鬼畜ktkr
白露+立で安定のカカァ天下夫婦ですかブラコン万歳
瑞+リヒでほわほわ兄弟ですか萌え
花たま夫婦でめんごいんですか自重しろ
土希地中海コンビで土の強気攻めなんですかあぁぁ!!??

おまけ?のはみ出しハロウィーンでも
アジアは耀兄の総受けだし
洪墺ほんわか夫婦ではエリザ姉さん歪みねぇし
だらだらして焦るヘラが可愛いしいいいぃぃぃぃ!!!!

日丸屋さんありがとおおおおおおおおぉありがとうありがとうそしてありがとう!!
どうやらまだ続くみたいですしめっさ楽しみぃぃぃ!

関連記事
スポンサーサイト



tag: BL

コメント:

非公開コメント

ご来訪の足跡
便利サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる